2017年5月29日月曜日

2017年5月29日【カヤック半日体験ツアー】県内在住のご夫婦が初カヤックに挑戦しにきてくださいました~♪

連日の好天の中、今日は【カヤック半日体験ツアー】でした!


三重県内在住のご夫婦。
以前訪れた沖縄の西表島で、マングローブの川を遡上するカヤックツアーを見て次に行く時はぜひカヤックに挑戦しようと思い決め、その前に近場で練習しなきゃ、ということでお越しくださったとのこと。


1kmほど漕いで海の上でプカプカしたまま小休憩。
想像した以上に思い通りに漕ぐことができたようで、リラックスしていらっしゃいました~。


上陸してコーヒーブレイクです。
このひと時が贅沢ですね♪


休憩後、海はますます穏やかになり、海の中も観察しやすくなりました。
ウニ、ヒトデがゴロゴロと。

相変らず海の幸だらけですね。(ヒトデは幸には含まれません?笑)


爽やかな南風に吹かれ、のんびりカヤックツーリング。
いくつになっても新しいことにチャレンジする気持ちは大切にしたいですね!

ご参加ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿