2017年8月17日木曜日

2017年8月17日【カヤック半日体験ツアー】夏空も戻りました~♪

8月ももう中旬ですね。
今日は2日ぶりに【カヤック半日体験ツアー】でした!


午前の部は家族旅行の4名さま。
雨も心配された今日のお天気でしたが、みるみる空は明るくなっていきました♪


今日も今日とて穏やかな五ヶ所湾。
でも沖のほうには真っ黒な雲海が。。。

この好天もラッキーなんですね。


無人の浜で上陸休憩~。
何度かカヤックのご経験もあるご家族でしたので、こんな人跡まれな浜辺でも楽しそうに過ごされていました♪


静かな入り江へ行く頃には青空も♪
鏡のように水面もすべてが写り込みます。

癒されますねえ。


午後も家族旅行の7名さま。
親子三代です♪


午後にはすっかり夏空が戻りました!


タコクラゲもたくさん見れましたね~。
ちびっ子たちも頑張って漕いでいました!


家族旅行でシーカヤックツーリング♪
夏の思い出になったでしょうか?

ご参加ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿