2017年8月14日月曜日

2017年8月14日【カヤック半日体験ツアー】夏空と秋の気配と

お盆休みもいよいよ終盤ですね!
今日も【カヤック半日体験ツアー】は満員御礼でした~♪


午前の部は男の子7名さまのグループ。
元気いっぱい漕ぎ回ってくれました。


これぞ夏!という青空。
海も凪でした~。


無人の浜へ上陸します。
今日も皆さん泳いで遊んでくれました!

ライフジャケットって楽しいでしょ?


午前中は潮位が高く、マングローブの仲間・ハマジンチョウも葉っぱのところまでひたひたに海水に浸かっていました。


この穏やかさ。
目いっぱい漕ぎ回りましたね(当社比1.5倍)。笑

ご参加ありがとうございました!


午後は女子旅が二組と神奈川県からいらっしゃったご家族連れ。
相変らず五ヶ所湾は穏やかなままです♪


この青空、確かに夏っぽくもあるのですが、どこか秋の気配も感じることができました。
どこがどう秋っぽいのか、とは説明できないのですが。笑


上陸すると皆さん海へ~。
もう刺すクラゲも出没しているのですが、今日はどなたも刺されませんでした。

ちゃんと肌をガードしていらっしゃったからかな?


夕方近くになっても海は穏やかなままでした。
以前行った湖より波がない、と言われちゃいました。笑
そうですよね~。

最高のコンディションで、最高のロケーションを楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんのご参加ありがとうございました~!



0 件のコメント:

コメントを投稿