2017年8月13日日曜日

2017年8月13日【カヤック半日体験ツアー】満・員・御・礼!ありがとうございます♪

今日も【カヤック半日体験ツアー】は大盛況でした!


快晴!
午前中は北寄りの爽やかな風の中でのツーリングでした~。


穏やかな入り江でゆーっくりと。
半日だけの体験ツアーでも皆さんどんどん上手くなっていきますね♪


タコクラゲも元気にふよふよしてました。
好き嫌いは分かれますが、コイツらを見ていると平和な気持ちになれますよ。


お昼近くになってもお天気は上々♪

最高のお盆休みでしたね。
ご参加ありがとうございました!


午後も満員御礼でした~!
少し潮が引いた浜から歩いて深いところまで行って乗り込みます。


上陸するとみーんな海へ。
夏ですねえ♪


休憩の後もまだまだ漕ぎますよ~。
風はぐるりと変わって南風に。


静かな入り江に浮かぶ船をぐるりと巡ります。
穏やか過ぎて、静か過ぎて、海っぽくないですがとってもいいところです!


南風に押されるようにして戻ってきました。
真夏の日差しの下でも海の上は快適でしたね!

本日は本当にたくさんの方々にご参加いただきました。
ぜひまた伊勢志摩の海へ遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました~!





0 件のコメント:

コメントを投稿