2017年8月16日水曜日

2017年8月16日【カヤック一日体験ツアー】今日も雨に降られず丸一日楽しんじゃいました♪

微妙な天気予報だった今日も、雨に降られずに【カヤック一日体験ツアー】をすることができました!


小さなお子様も参加することができる【カヤック一日体験ツアー】。
ランチ付きのプログラムとしてはこのツアーだけになりますね。

相変らず穏やかな五ヶ所湾へ漕ぎ出します!


さあ出発!
という意気込みも雲散霧消してしまうべた凪です~。


途中、上陸して一休み。
でも泳いで遊んじゃうのでぜんぜん休憩にはなっていませんでした。笑


さらに漕ぎ進んでいきます。
だんだん漕ぐのにも慣れてきたかな!?


今日のランチ休憩は無人島で!
一応、雨の心配もあったのでタープを張りました。
でもお昼ご飯休憩中も一滴も雨には降られず、快適な陽気でした♪

・・・タープを張るといつも雨は降らないものなのです~。笑


午後も漕ぎ漕ぎです。
入り組んだ入り江、島の間の水路を抜けていきます。


午後のおやつ休憩は獅子島で。
昼過ぎからは青空も覗いていました!


最後は遊び疲れた女の子とお母さんペアのカヤックをロープで結んで牽引サービス。
逆に大喜びでテンションが上がっていましたね♪

ご参加ありがとうございました~!


今日は【カヤック一日体験ツアー】のお客さまの他に、施設利用をしていただいたお客さまが3名さまいらっしゃいました。
いやあ、うれしいなあ。
サニーコーストカヤックスのベースをどんどん活用して、五ヶ所湾でシーカヤックを楽しんじゃってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿