2018年7月12日木曜日

2018年7月12日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】数年越しにまた遊びに来てくださいました~♪

サニーコーストカヤックスを開業したての頃に何度かツアーにご参加いただいたお客さまが、数年振りに【カヤック半日体験ツアー】に遊びに来てくださいました~♪


今回はご夫婦でのご参加。
前泊もしたそうで、夫婦水入らずのご旅行ですね!


漕ぎ出した五ヶ所湾はいつものように穏やかな表情を見せてくれました。
昼前11時干潮だったため、赤灯台の周辺はかなり干上がっていました。

ウニとヒトデがたくさん見れましたね♪


まるで海っぽさがない五ヶ所湾。
ある人が「箱庭のような海」と表現してくれましたが、まさにそんな感じですねえ。


無人の浜に上陸してコーヒーブレイク♪
もう最近はアイスコーヒーが定番です。

うまい具合に雲が日差しを遮ってくれていて、無風なのに暑くはありませんでした~。


漕ぎ出そうとすると青空が広がり、真夏の太陽が顔を出してきました。


静かな入り江へ寄り道します。
もう本当に鏡のような凪ですね。

真夏の花・ハマボウもだいぶ咲き始めています。


すっかり真夏の陽気になってしまいました。
さすがに風が吹いていないと暑いくらいでしたね。


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿