2016年8月26日金曜日

2016年8月26日 【ファーストステップ講習】&【カヤック半日体験ツアー】 今日は混成プログラムの開催でした!

今日は二つのプログラムのコラボレーションでした♪


午前中は【ファーストステップ講習】の講習編です。
陸上講習をして海へ、そして海上講習と続きます。

今日、受講された方はこの秋に【JSCA指導者検定会ベーシック課程】に受験予定です。
検定まであと一か月。しっかりと基礎を学んでいただきました。


お昼ご飯は事務所に戻って食べて、午後からはツーリングです。
そして午後は【カヤック半日体験ツアー】とご一緒してもらいました。

午後からご一緒したのはお隣愛知県からお越しの親子でした。
お父さんとお子さんで息を合わせて漕いでましたよ~。


もちろん今日もタコクラゲ鑑賞へ。
日に日に増えているような気がします。
見えますか?こんな小さいのもいっぱいます!


今日はちょっと変則的なレッスンとツアーのコラボとなりました。
こんなアレンジも承れますので、お気軽にご相談ください!


ちょうど僕たちが上陸した時、知り合いの親子がカヤックを持参して遊びに来てくれました。
大学生になった娘さんとお父さん、まだ遊んでくれるなんて嬉しいでしょうね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿