2016年8月14日日曜日

2016年8月14日 【カヤック半日体験ツアー】 連日の満員御礼ありがと~ございます!

お盆休みの真っただ中~。
連日の満員御礼に感謝いたします!!


今日はまたまた【カヤック半日体験ツアー】が午前午後と続きました♪
遠方から宿泊もするご旅行の方や、東海エリアからの日帰りの方も。
家族連れ、お友達、そしてカップルで。


のんびりシーカヤックツーリングは、誰にでも簡単にチャレンジできるアクティビティです。
しかも五ヶ所湾なら穏やかな海をほぼ保証!?

いやいや、そこまでは言いませんが(笑)それでもおかげ様で凪の日が続いております。


今日の午後はご参加いただいたお客さま全員、カヤックを漕ぐのが初めてでした。
そうです!初めての方にこそ【カヤック半日体験ツアー】はあるのです。

気軽に、安全に。
それがサニーコーストカヤックスのモットーです♪


静かな入り江でまったりと。
思うようにカヤックを操作できなくても、こんな静かなところなら安心ですね。


プレジャーボートなど他の船の航行も少なく、波もなく、海も荒れにくく、そして風光明美な五ヶ所湾。

いつかやってみたかったシーカヤックに、この夏チャレンジしてみませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿