2016年8月13日土曜日

2016年8月12日 【カヤック半日体験ツアー】 満員御礼~♪夏休みはやっぱり半日体験ツアーが人気です

少し雲が多く、日差しも心地よいくらいだった今日の五ヶ所湾。


そよと吹く風も気持ちよく、海も相変わらずの凪でした♪
午前中は60代、70代の方もいらっしゃって、無理のないペースで漕ぎ進み楽しんでいただきました~。


そして、ウミウシ発見!
ご参加されたお客さまが見つけてきてくれました。

今年はウミウシとの遭遇率が高いように思います。
また会えるかな?


午後になって少し青空が多く覗くようになりました。


今日の【半日体験ツアー】午後の部にはマイ・カヤックで半日だけでも練習したいお客さまも参加されました!
ひっくり返るかもしれない真横移動漕ぎ(サイドスリップ)やその場回転(スピン)、そして移動時には片方のお尻にだけ体重を乗せてカヤックを傾けたまま漕ぐ、なんてことをしていただきました。

サニーコーストカヤックスの裏メニュー【カヤック半日レッスンコース】、ご興味のあるかたはお問い合せください~。


午後の部はぐっと年齢層が下がりまして、名古屋から大学生四人組が来てくれました。
みんなが集まれる日に何かしたいと考えていたところ、ちょうどオリンピックのカヌー競技で羽根田選手がメダルを獲得したニュースを見てカヌーだ!と決まったそうです笑。

羽根田選手のアジアカヌー界にとっての大快挙が、伊勢志摩の小さなカヤック屋さんにもHAPPYを届けてくれたのでした♪



おかげ様で満員御礼が続くお盆休みですが、まだ少しだけ空席もあります!
もちろんお盆明けは空席がたくさんありますので、ちょっとずらして休みを取る方も、ぜひサニーコーストカヤックスHP【スケジュール】をチェックしてみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿