2016年8月11日木曜日

2016年8月11日 【カヤック半日体験ツアー】 「山の日」も海で目いっぱい遊びました!

新しい祝日「山の日」の今日も、海でたっぷり遊んじゃいました~♪


真夏日だって海の上は快適です。
五ヶ所湾は今日もこの通り。
そろそろ台風6号の影響も心配ですが、この湾の奥は安心です。

トライアスロンをやっているお父さんと水泳を頑張っている息子さんペアは、はるか先までグイグイ漕ぎ進んで行っちゃいました。


小さいお子様とは三人乗りもできます♪
こちらのご家族はのんびり海のお散歩を楽しんでいらっしゃいました。


本日は満員御礼で午後も大忙しです。
でもこの静かな入り江で癒されます~。


午後の部ではリピーターのお客さまがご友人を連れてご参加くださいました!
うれしいですねえ~。どんどんシーカヤックの魅力を発信してくださいね♪

もう一組のお客さまは伊勢在住の方々でした。
地元の方に遊びに来ていただけるのは本当に大切なことですね!


海のお散歩をのんびりと、親子でガッツリと、癒されて、楽しんで。
シーカヤックの味わい方は人それぞれ。

あなたならどんな味わい方をしてみたいですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿