2018年5月1日火曜日

2018年5月1日【カヤック半日体験ツアー】新緑の5月がスタートしました!

新緑の季節、5月がスタート!
今日も【カヤック半日体験ツアー】を開催しました~♪


漕ぎ出した五ヶ所湾は無風のべた凪。


もう鏡の上を滑るような感覚です♪
そしてこの青空!

本当にいい季節ですね。


ゴールデンウィークの中休みの平日だからか、海上を行き交う船も少なく、僕たちだけの貸し切り状態♪


上陸休憩もプライベート感のある無人の浜辺で。
どこへでも上陸することができるのがカヤックの特徴なのです。


後半は静かな入り江へ行きます。
筏の上に建つ真珠養殖の作業小屋とそこに舫われた船たち。

漕ぐのに慣れてきたので狭いところもすいすい漕ぎ抜けられました。


戻ってくると河口付近はお昼近くになってさらに潮が引き、そこを歩いて遡上します。
帰り道は南風に吹かれて、追い波に押されて気持ちよかったですね!?

ご参加ありがとうございました~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿