2018年5月7日月曜日

2018年5月7日【カヤック半日体験ツアー】雨にも負けず♪鏡のような凪の五ヶ所湾でした!

ゴールデンウィークの混雑を避けてお申込みいただいたという今日のお客さま。
雨にも負けず、鏡のような凪の五ヶ所湾を【カヤック半日体験ツアー】でお楽しみいただきました~♪


こんな雨の日は風は穏やかなものなのです。
静かな海へと漕ぎ出します。


山々に雲が垂れ、水面にはカヤックと自分たちが写り込みます。
行き交う船もなく、音と言えばパドルから滴る雫だけ。


雨も降ったりやんだりで、それほど降りませんでした。
シルクのヴェールのような水面を滑るように漕ぎ進みました。


静かな入り江はさらに鏡のような凪です。


青さのりの養殖もシーズン終わり。
たわわに成った青さが緑の絨毯のようです。


※注 上の写真は海です。笑
夜明けの山上湖のようですね♪


入り江から出ると少し風が吹き始めていましたが、帰るのにうってつけの追い風。
外洋から入ってきていたうねりにも押されるようにしてもと来た浜に戻ってきました。

初めてのカヤックで、いきなりレアなシチュエーションを体験できちゃいましたね。
次回は一人乗りカヤックを使用するプログラムがお勧めですよ!

ご参加ありがとうございました~!!



これにてゴールデンウィークの連続ツアーも終了となります。
10日間、無事に終わることができ、とても充実した気持ちです~。
たくさんのお客さまにご参加いただき、あらためて感謝いたします。

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿