2016年5月31日火曜日

2016年5月31日 【五ヶ所湾1Dayツアー初級】 半年ぶりに五ヶ所湾へ帰ってきてくださいました~♪

昨年の晩秋以来のご来店のお客さま。こういうのがすごくうれしいのです!


午前中から南の風が吹いていたので、あまり遠くまでは行かずに漕ぎ慣らし程度にして、ランチに。


五月最後の今日も清々しい風と目に染みるような青い空。
この時期は本当にシーカヤック日和ですね。


午後は風を避けつつ、ロックガーデン遊び。
今回が初めてのお客さまなので四苦八苦していらっしゃいましたが、だんだんと思い通りにカヤックを操作できるようになっていきます。


潮位も高かったので比較的あちこち入り込めて楽しい岩場漕ぎとなりました。
外洋ツーリングに行っても通用するよう、湾内で練習しましょうね♪


午後のコーヒーブレイク。
このあたりまで戻ってくると、波も風も穏やかです。
まったりと無人の浜でくつろいで、最後の一漕ぎのための力を蓄えました。


サニーコーストカヤックスでは、平日でも1Dayツアーなどはお一人さまから承っていますよ!
なかなかお友達と休日が合わないという方にも是非チャレンジして欲しいです。
まずはお気軽にお問い合せください~。



0 件のコメント:

コメントを投稿