2016年5月29日日曜日

2016年5月29日 【カヤック半日体験ツアー】と【特別開催 半日レッスンコース】同時開催~♪

ゴールデンウィーク以来の体験ツアーを午前、午後ともに開催しました。


午前中は関東からお越しのお二人。
西表島や釧路川などで数回ご経験があり、とてもスムーズな漕ぎでした。


午前中に満潮だったので、ハマジンチョウはこの通り水没中。
なるほど、マングローブの仲間なんだなとあらためて感心(!?)しました。

さすがご経験者だけあって、通常の半日ツアーの倍近くをすいすーいと漕ぎました。

そして午後。


午後は愛知からのお客様と、この春にカヤックをご購入いただいた常連のお客様。
常連のお客様には半日体験ツアーに同行しながらレッスンをしました。

臨機応変、そんなご要望も可能な範囲でお応えしますよ!


途中、上陸休憩している間に、ローブレイスターンの動画撮影をしました。
まず僕がデモをやり、その後でお客様にやっていただきます。

これがやりにくいんですよねえ。笑
カメラで撮られるというだけで身体が硬くなるものですが、なかなかどうして、いい感じのターンに仕上がってきています。
やっぱりマイ・カヤックを購入するとモチベーションが変わりますね♪


伊勢志摩サミットも無事に終わり、また穏やかな雰囲気に戻ったような気もする、今日の五ケ所湾でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿