2016年5月5日木曜日

2016年5月5日 【カヤック半日体験ツアー】 子供の日にオトナがコドモになる♪

5月5日のこどもの日。
今日も少し強めの風が吹いていました。


出発すると山から吹き降ろす風に押されてすいーっと進みます。


ただ、風が強いと海中観察もできないのでいつもの入り江に逃げ込みました。
こちらはこの通り。
何事もないかのような平穏です。


今日は後半、五ヶ所川を遡上しました。
かにカゴが落としてあり、そこにはいっぱいかにが入っていました。
ウナギを採る筒なども沈めてあり、五ヶ所川の豊かさが伺えます。


夕方近くになって風も収まり、五ヶ所湾にいつもの平穏が戻りました。

ゴールデンウィークも後半、安全第一で楽しいシーカヤックを提供し続けていきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿