2019年7月28日日曜日

2019年7月28日【南伊勢 なつこい~幸せの予感~】夏らしいイベントのお手伝いをしてきました♪

南伊勢の新しいホットスポット・田曽白浜で行われた【なつこい ~幸せの予感~】で、カヤック体験を担当してきました~♪


台風6号のいきなりの発生と接近々戦々恐々とした日々を送っていましたが、当日はこの快晴!
この凪♪


午前中から搬入のため現地入りし、ランチは田曽白浜にある「伊勢志摩スカイダイビングクラブ」さん併設のステーキカフェで♪


ベーコンエッグのサンドイッチとフライドポテトのセット。

他にもフィッシュアンドチップスや、店名にもある通り本格的なステーキも提供しています。


腹ごしらえを終え、最終準備も整え、いよいよお客さまたちが続々と来場してきました。

【なつこい】はいわゆるアクティビティな婚活イベントで今回は未婚の男女総計40名が集まりました。


アクティビティはカヤックの他、SUP、バナナボート、ビーチバレー、スイカ割りなど、夏らしいプログラムが盛りだくさん♪


カヤックのほうはサニー本橋がばっちりエスコート(!?)しました。


田曽白浜は南伊勢町と志摩市の境界。
すぐ隣にはサーフィンで有名な南張海岸があり、対岸には御座白浜を望みます。


白浜というだけあって田曽白浜の海は青いですね♪


今回は「伊勢志摩スカイダイビングクラブ」さんとこのシットオンもお借りしました。
出艇してすぐに寝そべるお客さん。笑

シットオンはこの解放感がいいですね♪


【なつこい】イベント中も「伊勢志摩スカイダイビングクラブ」さんのスカイダイビング体験をしていました。
ヘリの離着陸も間近で見れます。

発想が貧弱ですが、映画「プラトーン」とかを思い出してしまいます。笑


飛んでいるヘリを探してしばし休憩~。
ずっと見ていると首が疲れます。笑


と、パラシュートが降下してきました。
いいなあ、気持ちよさそうだなあ。

こうしてカヤック体験には計20名の方にお楽しみいただきました。


【なつこい】はこの後、BBQをし、ライブ演奏や豪華賞品が当たるビンゴゲームなど夜までイベントが続きます。
目いっぱい楽しんでいただき、素敵な出会いがあるといいですね♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿