2019年7月23日火曜日

2019年7月23日【カヤック半日体験ツアー】夏空解禁♪いよいよ暑いシーズンがやってきました~!

夏空解禁♪
梅雨明けを思わせる五ヶ所湾で【カヤック半日体験ツアー】をお楽しみいただきました~!


大阪からお越しの今日のお客さまは、旦那さんはカヤック経験豊富で奥さんは初めて。そんな方には気軽にご参加いただける【カヤック半日体験ツアー】がおすすめです♪


昨日までのジメジメした雰囲気が吹き飛ぶこの空、この雲、この海♪


当然のように穏やかな五ヶ所湾。
船の行き来も少なく、カヤックが初めての奥さんも安心して漕いでいらっしゃいました。


大阪からお越しのお二人、張り切って早くご自宅を出たら10時過ぎに到着してしまい、それから五ヶ所富士「浅間山」に登り、田曽白浜へ行ってこられたとか。

遊ぶときは徹底的に遊ぶ主義なんです!と力強くおっしゃっていましたが、そんなお二人にはカヤックツーリングはピッタリですね♪


旦那さんが経験者だけあってペースが速く、普段の【カヤック半日体験ツアー】の倍くらいの距離を漕ぎました~。

上の写真は無人島・杉島を離れ、海峡横断し始めるところです。


サーマルウィンドの南風(マゼ)が吹き、帰路は追い風・追い波に。


ぐいぐい漕ぎ進み、あっという間に元来た浜に戻って来ました。

次回は丸一日のんびりツーリングを楽しめる【五ヶ所湾ビギナーツアー】がおすすめですよ!


ご参加いただきましてありがとうございました~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿