2018年8月2日木曜日

2018年8月2日【カヤック半日体験ツアー】いよいよ8月!まだまだチャンスがありますよ♪

いよいよ8月に突入しました!
今日は当日朝にお申し込みいただいて、【カヤック半日体験ツアー】午後の部を急きょ開催しました~♪


小さなシーカヤック屋さんだからこそできる「その場対応」本領発揮です!笑
まだまだ8月も空席がありますので、シーカヤックにチャレンジするのをあきらめる前にお問い合せください。チャンスはありますよ♪

というわけで【カヤック半日体験ツアー】スタートです。


陸上での漕ぎ方講習を終えたらみんなで海へドボーン♪
とっても気持ちいいですし、ライフジャケット装着のチェックにもなるんです。

火照った身体を冷やしたら、さあ漕ぎ出しましょう!


今日も心地よい海風が吹き渡っていて、ぜんぜん暑くありません。
ご参加いただいたのは、小学生のお孫さん二人を連れたご夫婦。

お父さんお母さんはお仕事で、おじいちゃんおばあちゃんが夏休みを持て余しているお孫さんを遊びに連れてきたようです♪


おじいちゃんおばあちゃんたちは何度かカヤックのご経験があるということでしたが、子供たちは今日がカヤックデビューとなりました。
それでもしっかり漕いで、ちゃんと戦力になっていましたね。

漕ぎ疲れたらこうして海の上でぷかぷかと休憩します。


上陸休憩は無人の浜で。
もちろん泳ぎに行ってしまいました!

4人分のシュノーケルセットをご持参されていて、たっぷり泳いで遊んでいましたね~。


これで終わりじゃありません。
もちろん帰り道も漕いでいきますよ~!

シュノーケルだけじゃなく、カヤックからもお魚観察はできるのです。


それにしても海の上は本当に気持ちいいですね。
陸の上での生活からはとてお想像もできないほど涼しいんですよ。


そしてもと来た浜にゴール♪
この後、お孫さん二人は魚やカニやヤドカリを追って、いつまでも水辺から離れませんでした~。笑


ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿