2018年8月17日金曜日

2018年8月17日【カヤック半日体験ツアー】夏の日差しと秋の風~♪

カツーンと晴れ渡った今日の五ヶ所湾には、秋の気配を感じさせる風が吹いていました~♪


午前の部は五人家族さまの貸切状態に♪
ラッキーでしたね~。


日差しは強いのに吹き渡る風は涼しく、どうやら季節も移り変わっていくのだなあと感じさせてくれました。


上陸休憩は静かな入り江の小さな浜で。
昨日の大雨の濁りもだいぶ取れてきましたね♪


復路は向かい風になりましたが皆さんしっかり漕いでいました!
そして余裕のピースサイン~。


思ったよりも早く戻って来れたので、潮位の上がった川を遡上しました。
少し増水していたので漕ぎ上がるのはちょっと大変でしたが、国道260号線の「五ヶ所大橋」を潜ってきました!


こんなに日差しが強くてもぜんぜん暑くなくて快適でしたね。
お疲れさまでした~!

 
午後は三組6名様のご参加。
ちょっと潮の引いた浜から出艇です!


午後も清々しい風が吹いてくれました!
追い風に乗ってぐいぐい漕ぎ進みます。


静かな入り江に行くと途端に波も風もない静寂な空間に。


木陰のある小さな浜でコーヒーブレイク。
水温が高いので、泳いで遊んだ後は日向にいないと肌寒いくらいでした。


再び漕ぎ出して広い海原へ。
この解放感♪


そしてもと来た浜に戻ってきました~。

真夏の日差しと秋の風。
季節の移ろいを肌で感じた今日の五ヶ所湾でした♪



たくさんの方のご参加、ありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿