2018年6月30日土曜日

2018年6月30日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】ご友人を誘ってもう一回!梅雨明けの五ヶ所湾~

ゴールデンウィークにご参加いただいたお客さまが、今度はご友人の方もお誘いくださり【カヤック半日体験ツアー】を貸切ツアーにしてご参加くださいました~♪


まずは陸上で漕ぎ方練習です。


早々と梅雨明け宣言がされた伊勢志摩。
沖のほうは風も波もありそうでしたが、五ヶ所湾の奥は安心です♪


五ヶ所浦港にある赤い灯台。
近くまで来ると、それが赤いタイルで覆われていることに気が付きます。


赤い鳥居のある無人島・獅子島に上陸して休憩♪
日中に潮が引く潮回りだったので、お昼前はこんなに浜も広かったです。


のんびりとした無人島での休憩を終え、再び漕ぎ出します。


五ヶ所富士「浅間山(せんげんさん)」を望んで。
山並みの向こうには伊勢神宮内宮があるんです。


ゴールデンウィークにご参加いただいた時とは違うコースを漕ぎ、戻ってきました~。
五ヶ所湾は【カヤック半日体験ツアー】でもいくつかのコースが取れるので、何度でもお楽しみいただけますよ♪


ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿