2018年6月21日木曜日

2018年6月21日【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】三重テレビ「とってもワクドキ!」の取材でした~♪

今日は三重テレビ「とってもワクドキ!」の取材で、【カヤック半日体験ツアー】を楽しんでいただきました~♪

リポーターは三重テレビの川口まゆさん。
南伊勢町観光協会のKさんにも来てもらい、カヤックには女性ペアで乗ってもらうことにしました。


昨日は町内に大雨警報まで発令されるほどの荒天でしたが、昼過ぎから始まった準備と打ち合わせをしている間に雨も止んでくれました。

波も風もなく、とーっても穏やかな五ヶ所湾へいざ漕ぎ出します!


いつも来るの無人の浜に上陸して一休み。
【カヤック半日体験ツアー】の魅力はカヤックを漕ぐだけではなく、人跡まれな浜辺で過ごす時間も含めた「手軽な非日常」なのです。

もちろんドリップしたてのコーヒーも堪能していただきました。


上陸中も撮影は続きます。
いつの間にか日も差し、青空も覗き、靄がたゆたう幻想的な景色が広がりました。


帰路につくころにはこんな感じに。
五ヶ所湾らしい表情を撮ってもらうことができて良かったです♪



今回の取材ではドローンも登場。(写真中央あたりに浮いてます笑)
いやあ、どんな番組になるのか今から楽しみです!


放送は7月4日(水)午後6時からスタートの「とってもワクドキ!」内の三重県内のあちこちの市町を紹介するコーナー「みえ歩」です!
ぜひご覧くださいね。


取材に来てくださいまして、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿