2017年10月20日金曜日

2017年10月20日【カヤック半日体験ツアー】南伊勢町へ移住を計画中のご夫婦でした!

秋雨の合間の今日、南伊勢町へ移り住むことを計画中というご夫婦と【カヤック半日体験ツアー】を楽しみました~♪


つい先日、英虞湾の「志摩自然学校」さんで一回ご経験があるお二人。
陸上での講習無しで漕ぎ出しちゃいました~。


曇天、凪ぎ。
台風21号の接近が気になる今日この頃ですが、五ヶ所湾の中はその気配すら感じさせないくらい穏やかです♪


静かな入り江をゆっくり巡ります。
本当に鏡のように凪いでいました。

上の写真はハマボウ。
夏に咲く黄色い花が懐かしく思われます。


こちらはハマジンチョウ。
本州にもマングローブなんて生えているんだ!と驚いていらっしゃいました。

そうですよねえ。でもあるんです♪


戻ってくると河原は水没していました。
今日は大潮。
お昼に潮が引く潮回りですが、この時期はそれほど大きな干満差はないとはいえ、ほんの2時間足らずで景色は一変してしまいましたね。

移住計画もスムーズにできるといいですね♪
ご参加いただきましてありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿