2015年8月8日土曜日

2015年8月8日 カヤック半日体験ツアー午前&午後 アイスコーヒーDRIP NOW!

今日も暑~い一日となりました!
そんな暑さも吹き飛ばすシーカヤックツーリングにお出掛けしませんか?


ツーリングでは途中、無人の浜に上陸して休憩し、こんなことも!
浜辺でドリップしたアイスコーヒーをご賞味ください。


五ヶ所湾には入り組んだ小さな入り江が数多くあり、半日体験ツアーでもこんな秘密の場所のようなところへも行けます。


今年は夏になっても透明度が高いままです。
空よりも海を撮りたくなる今日この頃です。


この赤灯台も半日体験ツアーではおなじみです。
この周辺は浅くなっていて、海底がよく見えるのでお魚や海草などを観察することができます。


え?三重の海ってこんなにキレイなの?
ええ、実はこんなにキレイなんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿