2015年8月18日火曜日

2015年8月18日 カヤック半日体験ツアー 午前&午後 大雨の後の五ヶ所湾

昨日17日は大雨警報が発令されたため、すべてのツアーを中止させていただきました。
ご参加予定でしたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

そして一夜明けた今日は、青空が戻ってきました!


雲が多かったので過ごしやすく、風もそよと吹くだけで快適な一日でした。


こちらはタコクラゲ観察中の図。
大雨の後にも関わらず、透明度はあまり変わっていませんでした~。


午後は獅子島へ。
弁財天さまが祭られているので、無人島ならぬ有神島です。
ここも行き着けのいい浜です。


お盆明けの平日ですが、たくさんのお客さまにご参加いただいてます。
まだまだ8月後半は空席もありますよ~。
短い夏休みの方も、ぜひサニーコーストカヤックスHPの【スケジュール】をチェックして、シーカヤックにチャレンジしに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿