2015年8月12日水曜日

2015年8月12日 カヤック一日体験ツアー 家族みんなでたっぷりカヤックを満喫!

今日は関東からお越しのご家族さまの貸切状態ツアーでした。


ちびっ子も頑張って漕いでいます。
その後ろで写真を撮りながらサボるガイド笑。


途中、上陸した浜でお兄ちゃんが古銭らしきものを発見しました!
「永」と「通」の二文字ははっきり見えるので、「寛永通宝」かなあと思われます。
本物かな?
だとしたら大発見ですね!!


午後はカヤックから飛び込んでみました。
お姉ちゃんが果敢に泳いでいました。
ライフジャケットを着て遊ぶのって、本当に楽しいし、そして安全ですよね!


皆さんもライフジャケットを着て泳ぐ楽しさを味わってみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿