2015年7月31日金曜日

kayak誌vol.49入荷と、雑誌掲載のお知らせ

国内唯一のシーカヤック専門誌【kayak 海を旅する本 vol.49】が入荷しました!


表紙はエーゲ海~。
すごい色の海水ですね。いいなあ。


【以下、kayak誌編集長の野川さんとの今号の広告内容確認のメールより抜粋】


野川編集長「7月のサニーさん登場量が非常に少ないそうですよ。」

サニー本橋「それは僕のことですか?それともお天道様のことですか?」

野川編集長「お天道さまのことですが、モトハッシーの頭にもカビが生えてしまっているんじゃないかな……と心配しています。」

サニー本橋「お天道様が嫉妬するくらいぴかぴかですよ~。」


・・・こんなやり取りをしてました(7月上旬)。笑

そこいらの本屋さんでは販売していない同誌のお求めは、サニーコーストカヤックスまで!


そしてもう一つ、雑誌掲載のお知らせです。


愛知県の春日井市、小牧市や名古屋市の一部で配布されているフリーペーパー【puku+puku】8月号にサニーコーストカヤックスが紹介されました~。


「気分爽快!!夏のアクティビティ!」という特集ページのトップを飾っております。
うれしいなあ。
お近くにお住まいの方はぜひチェックしてみてください!

明日からいよいよ8月です。
暑~い夏に、南伊勢の海で楽しい思い出を作りませんか?
五ヶ所湾にて、お待ちしておりま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿