2015年7月19日日曜日

2015年7月19日 カヤック半日体験ツアー 午前も午後も楽しんじゃいました~

今日は午前午後とカヤック半日体験ツアーでした。


台風一過でちょっと水は濁っていましたが、水温はぐっと上がってきたようです。
無人の浜での上陸休憩中には、海に入るお客さまもいました。


そして、いつの間にやらハマボウが咲き乱れていました!
ここは二株しかないところですが、もしかすると五ヶ所湾内にあるハマボウの大群生地も咲き始めているかもしれませんね。


台風の名残なのか南の風が強くて漕ぐのに苦戦する場面もありましたが、それでもこんな静かな入り江もあるんです。
のんびりカヤックを楽しめたかな~?


昨夜の夏祭りに引き続き、本当に夏の到来を感じさせる日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿