2015年7月4日土曜日

2015年7月4日 五ヶ所湾 貸切ツアー

今日は師匠の古~くからのお客さまグループがお越しくださいました。
もちろん師匠にもお手伝いしていただきましたよ~。


あいにくの雨模様でしたが五ケ所湾はべた凪。
先月、英虞湾でかなり頑張って漕いでもらいましたので、今回は癒しのツーリングになりました。


梅雨空のこんな日は、海から望む山並みにも雲がかかり、幻想的な景色になります。


通称「五ヶ所湾おへその灯台」こと尼崎灯台。
このあたりまで来ると、ちょっとだけ外洋からのうねりが当たり、岩場には白波が砕けていました。
でも、灯台の裏側はこんな凪ぎです。


結局、晴れ間は覗きませんでしたが、暑くもなく寒くもなく快適なツーリングとなりました!
ありがとうございました!&お疲れさまでした~。


会社の仲間同士で声を掛け合って毎月集まり、シーカヤックで楽しくリフレッシュしているこちらのグループ。
上司も部下も、部署もなにも気にせず、本当にリラックスしてご参加いただいてます。

皆さんもシーカヤックでコミュニケーションならぬ「漕ぎニケーション」をしてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿