2015年7月23日木曜日

2015年7月23日 五ヶ所湾初級ツアー アルフェック(折りたたみカヤック)の組み立て実演もしました

一日ぐずついたお天気でしたが、五ヶ所湾はとっても穏やかでした。


今日はツアー開始前にアルフェック・エルズミア480の組み立て実演をしました~。
数年ぶりの組み立てでしたがちゃんとできました笑。


ファルト(折りたたみカヤック)を出すと、旅心がくすぐられますね!
(数年ぶりに引っ張り出してきた個人艇なので、試乗はご遠慮いただきました。次回、乗りましょう!)


こちらは咲き乱れるハマボウ。
こんなにたくさん咲くのは珍しいように思います。
他の場所はどうかな?

これからハマボウの花の最盛期です。
シーカヤックから眺めるハマボウの花見ツーリング、皆さんもいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿