2015年10月19日月曜日

2015年10月19日 カヤック半日体験ツアー午前の部 秋晴れ+ほぼ無風+べた凪=Happy Seakayaking !!

冗談みたいな快晴、無風。もちろんべた凪。
そんな今日は、女子会旅行で伊勢志摩に来た3名さまでした。


空と海の青が鮮やか過ぎて、もはや目の毒です。
お一人は沖縄や広島など、かなりシーカヤックのご経験があるとのことでしたので特別に一人乗りカヤックをお貸ししました。
ま、その辺はできる限り柔軟に対応しますよ~。


いつもの浜に上陸して休憩。
女子3人でビーチコーミング。
はじめると楽しいんですよね。


ふたたび海へ。
・・・ぜんぜん海っぽさは無いですね。
明け方の山上湖のようです。


水面にきれいに景色とカヤックが写り込みます。
この後、カワセミを見ました。
瑠璃色の宝石のような鳥・カワセミですが、海辺にもいるんです。


ここまで静かな五ヶ所湾もめずらしかったように思います。
まさに絵画の中を漕ぐようでした。
こんな日にシーカヤックを経験しちゃったら、もうやめられませんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿