2015年10月11日日曜日

2015年10月11日 カヤック半日体験ツアー午前&午後 楽しい仲間たちとカヤックに挑戦!

今日は久しぶりのカヤック半日体験ツアーでした~。


午前中は、僕の奥さんの同僚とそのお仲間さんたち。
同期で毎月集まっては遊びに出掛けているそうです。
いいなあ、そういうの。


午前中はあいにくの雨模様でしたが、晴天の時とは違う五ヶ所湾の表情をたっぷり楽しんでいただけたのではないでしょうか。

午後はなんとか雨は上がりましたが、代わりに外洋からうねりが侵入し、五ヶ所湾としてはめずらしく浜辺や岸壁で波が砕けていました。


でも大丈夫!
こんな風に静かで穏やかな入り江があるのです~。


午後には潮も満ちてハマジンチョウもマングローブらしい姿を見せていました。


今日は午前も午後も、大人の仲良しグループさまでした。
いつもの仲間と、カップルで、シーカヤックにチャレンジするのって、きっと楽しいですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿