2015年10月15日木曜日

2015年10月13日 外国の方向けの取材ツアーでした

久しぶりに取材のご依頼を受けました。


【welcome to japan】というYouTubeやニコニコ動画などに配信している番組だそうです。


タイトルのごとく外国の方向けの番組なので、出演者はお2人とも外国人!
と書くと小学生みたいですね。
オーストラリア出身の男性と、ハンガリー出身の女性の方でした。

台詞は英語でしたが、実はお2人とも日本語も普通にしゃべれる方たちだったので、僕でもちゃんと対応できました笑。


おかげ様で晴れ渡り、いい映像が撮れたのではないでしょうか。
晴れてはいましたが実は風が強かった中、2人とも頑張って漕いでくれました。
僕もカメラマンさんを前に乗せてガンバりました~。
完成が楽しみですね。


配信は11月8日だそうです。
アップされたらまたご案内しますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿