2017年4月1日土曜日

2017年4月1日 【カヤック半日体験ツアー】 お子さんの小学校卒業&中学校入学祝いでカヤックツーリングをプレゼント♪

エイプリルフールの今日は、お子さんの卒業&入学祝いでカヤックツーリングをプレゼント!ということで親子で【半日ツアー】にご参加いただきました~。
(※ウソや冗談ではございません笑)


朝から降っていた雨は霧雨に変わり、穏やかな五ヶ所湾の風景をモノクロームにします。
ちゃんとウェアを着込んでしまえば雨もへっちゃら♪

雨の日もカヤックを楽しめるようになると、楽しみの幅がぐっと広がりますね。


上陸してコーヒーブレイク。
今まで参加したカヤックツアーの中で一番のんびりゆっくりできてます~、と言っていただけました!
ありがとうございます。

そうじゃない時もありますが(!?)、体験ツアーなどではのんびりしますよ♪


後半はいつもの入り江へ。
波も風も音もなくなり、不思議な世界へ迷い込んだようですね。


ハマジンチョウと桜。
今年はどちらも開花が遅く、まだちらほら咲きこぼれているくらいです。

この分だとゴールデンウィークくらいまで花が楽しめそうですね。


帰路はほとんどお子さん一人で漕いでいました。
中学生くらいのお子さんになるともう1人乗りカヤックでもいいかもしれませんね。

ぜひまた遊びに来てください!
ご参加ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿