2017年4月12日水曜日

2017年4月12日 【五ヶ所湾ビギナーツアー】 今日はカヤックフィッシングを楽しんじゃいました~♪

なかなか手強い北西の風が吹いた五ヶ所湾でしたが、今日はマイカヤックでいらっしゃったお客さまとカヤックフィッシングをしてきました♪


いつもの浜とは違うところへ移動して準備します。
竿や仕掛けの用意をするこの瞬間。

もう頭の中は釣った魚をどう食べようかなどと妄想が暴走しています笑。


今年の初めにカヤックを購入されたというお客さま。
今日は自作した魚群探知機用のアームの具合や、買ったけどまだ使ったことのなかったシーアンカーなどをテストしていました。

一人ではなかなかしにくいこういうテストも、ツアーなら安心ですね♪


水面には桜の花びらが。
春の釣りは風流ですね。

・・・実はけっこう強く風が吹いていて、段々と釣果は諦め始めていました笑。


午後になって少し風が落ち着いたのでもう少し足を延ばしてみます。
海岸沿いに桜並木。

青い空とのコントラストがきれいですね!(もうすでに話題は釣りから逸れてます・・・)


3時ころまで粘りましたが、アタリが数回あるだけでした・・・。
ま、こんな日もあるから爆釣する日もあるのです!

むしろこんな日でも海に出られる五ヶ所湾って、あらためて本当にすごいなあと思いました。
ご参加ありがとうございました!


今日のお客さまのマイカヤックはこちら!

FeelFreeの「ジュントス」。
1人乗りではなく、お子さんと一緒に乗れる1.5人乗り仕様なので、家族サービスにも活躍しますね♪
【FeelFreeの商品をもっと知りたい方はこちら♪】


今回は平日でしたので他のお客さまもいらっしゃらず、カヤックフィッシングをすることができました。
土日ではなかなか難しいですが、平日ならお一人さまから承れますよ!
お問い合せお待ちしております~。

【お問い合せ・お申込みはコチラ♪】






0 件のコメント:

コメントを投稿