2019年5月7日火曜日

2019年5月7日【ゴールデンウイークありがとうございました!】

おかげさまで今年のゴールデンウイークも大盛況のうちに無事、終えることができました!
お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!!


前半はちょっと不安定なお天気が続きました。
初日は強い風の中でのパドリング。


終日雨の日のツーリングもありました。
そういう日だからこそ味わえる自然の美しさもあるのです。


ゴールデンウイーク中もガイドツアーだけではなく、レッスンプログラムもしましたね。
初めてシーカヤックにチャレンジするのにはとってもいい季節だと思います。


5月1日にはスペシャルコラボツアーも実施。
「ベルデ大台ツーリズム」さんと「まるきんまる」さんとはこれからもトリオを組んでいくつもりです♪


「令和」と改元された5月になってからは連日の好天に。


そして連日の【カヤック半日体験ツアー】となりました!


お子さまと一緒に、大切な人とお二人で、女子旅に。


カヤックは年齢や性別を気にせず、自由に漕ぐことができる遊びなのです♪


もちろん漕ぐだけではなく、無人の浜に上陸してまったり過ごす時間もシーカヤックツーリングの醍醐味。
ドリップしたてのコーヒーは、きっと格別だったのではないでしょうか?


丸1日のプログラムではランチに「伊勢うどんの焼うどん」をご提供。
この「伊勢うどんの焼うどん」は6月には湘南デビューを果たしますよ!笑

10連休もこうして振り返ってみるとあっという間でしたね。


そして、連休前に届いていたJSCA日本セーフティカヌーイング協会の公認スクール認定証を今日やっと開封しました。
気持ちの余裕がなかったんですね。

今シーズンもサニーコーストカヤックスはA公認スクールとして安全に努めてまいります。


連日頑張った自分へのご褒美はこちら。笑
実は20年来のファンなのです。
このブログを書き終えたらさっそく視聴します。


ゴールデンウイークが終わっても、サニーコーストカヤックスはまだまだ企画が盛りだくさんです!
今週末11日、12日はRAINOBOW中谷さん特製カレーを堪能する【カレーキャンプツアー】もまだ空席があります。

5月26日には【大台アウトドアフェスティバル】のお手伝いにも行きます。

そして6月9日は【伊勢うどんツアーin三浦半島】をコアアウトフィッターズさんとコラボします。


お問い合わせ・お申し込みお待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿