2019年3月24日日曜日

2019年3月24日【カヤック半日体験ツアー】気軽に♪春を探すカヤック体験~

今日は今シーズン初となる手軽にシーカヤックを楽しめる【カヤック半日体験ツアー】でした~♪


つい先日、満月だったのでお昼過ぎには潮が引き、川を歩いてからの出発です。


少し北風が吹いていましたが、もう春の風ですね。
海へ漕ぎ出してしまえば心地いいくらいです♪

漕ぐ手を休めてプカプカするのも気持ちいい季節になってきました。


無人の浜へ上陸します。

コーヒーブレイクではいろんなお話に花が咲きました。
今夜はお二人で大台町の「奥伊勢フォレストピア」にお泊りするとか。


記念写真を撮ってさあ再び漕ぎ出します!


後半は静かな入り江を探索。
漕ぐのにも慣れてきたのでしょう、周りの景色を見る余裕も出てきてまったりと海の上の時間を優雅に過ごしていらっしゃいました。


最後は向かい風でしたが二人で力を合わせて漕ぎ切りました!

でもこの時期は透明度も高くてきれいでしたね♪


明日は山歩きをする予定とか。
南三重に来て海と山を遊び尽くす休日ですね!

ご参加いただきましてありがとうございました~!!


サニーコーストカヤックスのすぐ近くの桜も開花し始めました。
来週末には見頃でしょうか。

いよいよ春爛漫、五ヶ所湾ならではの「海からのお花見ツーリング」が楽しめそうですね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿