2016年7月29日金曜日

2016年7月29日 【カヤック一日体験ツアー】 ご家族で伊勢志摩二泊三日旅行でシーカヤックにチャレンジ♪

家族旅行のプランにシーカヤック体験ツアーを組み込んでくださった今日のお客さま。
伊勢志摩のお宿に二泊三日するのんびり旅行だそうです。
うらやましいですねえ~。


スタートは程よく雲があり、いい感じのシーカヤック日和でした。
風もなくべた凪で、いいコンディションです。

いつもこんなに穏やかなのですかと良く聞かれますが、たまには牙を剥きますとお答えしましたが・・・、最近こんな日が多いように思います笑。


と、にわかに黒雲が頭上を覆い、雨が降ってきました。
でも青空ものぞいていて、いわゆる狐の嫁入りです。

動画もどうぞ!


雨粒が水面に跳ねる様は何度見ても美しいものです。
こんな中を漕ぐのも一興ですね♪


ランチ休憩で上陸するころまで降っていましたが、だんだんと止んでゆきました。
僕のお気に入りの浜は木陰があるので、日除けにも雨避けにもなりますよ~。


午後には青空が広がりました。
もう午前中に雨が降った気配すらない清々しいような空と海。

こんなダイナミックな自然の変化を体感できるシーカヤックツーリング。
みなさんもこの夏、チャレンジしてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿