2016年7月18日月曜日

2016年7月18日 【五ヶ所湾カヤック半日体験ツアー】 海の日に梅雨明け宣言出ました~!

海の日の今日、伊勢志摩地方も梅雨明け宣言がされました~。


梅雨明けに相応しい青い空と海。
朝のうち吹いていた北寄りの風も昼に向けて弱まり、南風になりました。


今日はちびっこ達も参加していただきました~。
お父さんやお母さんに負けじと頑張って漕いでいましたよ!


上陸休憩ではまったりと♪
もうアイスコーヒーと麦茶がうれしい季節ですね。

ドリップしたてのアイスコーヒーを無人の浜辺で飲む贅沢♪


もちろん休憩時間も遊びまくってくれました!
ライフジャケットを着ていれば足の着かない深いところでも安心して泳げますよ~。


カヤックからも飛び込んじゃいます~。
こんな遊びをするにはシットオントップカヤックは最適ですね。


ライフジャケットは特にお子さまにオススメです!
浮輪よりも楽しくそして長持ちするライフジャケット。
この夏、ライフジャケット・デビューしてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿