2017年6月23日金曜日

2017年6月23日【五ヶ所湾1Dayツアー】常連のお客さまが今シーズンも遊びに来てくださいました~♪

数年来の常連のお客さまが、梅雨の晴れ間を狙って今シーズンの初漕ぎに来てくださいました~♪


先日の大雨の名残りでしょうね、川は少し増水していました。
漂流物も多く、海も濁りが見られました。

でもこの快晴♪
梅雨っぽさなんてぜんぜん感じられませんでした~。


「おへその灯台」尼崎灯台。
平日ですが釣り人がちらほら。

今日はタコ釣りの小舟もたくさん見掛けました。


ランチは定番の伊勢うどんの焼うどん!
ふわふわの伊勢うどんとタレが良く絡み、豚肉と野菜のうまみと青さのりの香りが引き立ちます。


午後はこんな岩場をすり抜けるロックガーデン遊びをしながら漕ぎ進みました。
波もないので安心して楽しめますね♪


今回は「SENTOM」豊島さんから「日和」をお借りしてきました。
コンパクトで安定感もあり、荷物も十分に入るのでキャンプツーリングも楽しめるオールマイティなカヤックですね!


とある場所のハマボウを見に行くと・・・咲いていました!
真夏の風物詩ですが、気の早い花はこの時期から咲きはじめます。

これからが楽しみですねえ~。


ジメっとした梅雨のイメージからは程遠い、清々しいシーブリーズ(海風)が心地いい一日でした♪
ご参加ありがとうございます。今年もいっぱい漕ぎましょうね。


平日にお休みが取れる方でしたら、数日前のお申込みでも承れますよ。
梅雨の晴れ間を狙って、伊勢志摩の海で休日を満喫しませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿