2015年9月16日水曜日

2015年9月16日 レッスン&ツーリング ファーストステップ講習 秋雨の降りしきる江もまた好しかな好しかな

秋雨前線の停滞する日本列島。
今日はしとしとと雨の降りしきる一日となりました。


でも漕ぎ出してしまえばけっこう気にならないものです。
最近新調しましたパドリングジャケットをお貸しできますので、ご安心ください。


午前中の講習の成果を、午後のツーリングで実践していきます。
今日は三重県内からお越しのお二人。
かなりスムーズにカヤックを操船して、五ヶ所湾の静かな風景を楽しんでいらっしゃいました。


雨が降っているわりには空が明るく風は無く、海の透明度も高いので水底が良く見れました。

きちんと雨対策をして漕ぐと、新しい発見もあるかもしれません。
どーせ濡れますから、なんて乱暴なことは言いませんが(笑)、雨にも負けずに漕ぎ出してみましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿