2015年9月30日水曜日

2015年9月30日 古和浦1Dayツアー初級 秋の太平洋は穏やかでした!

9月最後の今日は古和浦ツアーでした。


毎月遊びに来てくださるお客さま。
今回は奥さまとご一緒にいらっしゃいました。
古和浦といえば座佐の浜。
そして座佐の池も漕ぎました。


海と海跡湖を漕げちゃうお得なツアーなのです。
午後になり風はさらに穏やかになりました。


そして湾口へ。
お2人とも初めての外洋漕ぎとなりました。


こちらはサンゴ。
ソフトコーラルの仲間だそうです。
今年は特に多いように感じます。


秋は南からのうねりが少なく、太平洋側が穏やかになることが多いです。
なかなか湾内から出られなかった方も、この秋に外洋へと漕ぎ出してみませんか?
・・・お天気次第ですがね笑。


0 件のコメント:

コメントを投稿