2015年9月11日金曜日

2015年9月11日 五ヶ所湾1Dayツアー初級 夏は山へ、春秋は海へ

この春に2回ご参加いただいたお客さまが、夏山に行ってきたという旅話を持ってまた遊びに来てくださいました。


台風17号の影響でしょうか、北西の風が強めに吹いていた今日の五ヶ所湾。
でもコースを工夫すればこの通り。
すっかり秋っぽい青空の下、気持ちのいいツーリングとなりました。


暑い時期はずっとアイスコーヒーをご提供していましたが、ここのところ「ホットで」というご要望のほうが増えてきました。
季節の移り変わりを感じますね。


そして今日も濡れ場が。
はい、再乗艇の練習です。
もう今月に入って4回目になります。
それだけ多くの方に興味をもっていただけているのは、とてもいいことだと思います。


これだけ立て続けに再乗艇の講習をしていると、僕自身もテンションが上がっています!
ツアーにご参加されるお客さまでも、再乗艇にチャレンジしてみたいという方はどしどしご要望をおっしゃってください。

皆さまの挑戦をお待ちしております~!


0 件のコメント:

コメントを投稿