2017年3月30日木曜日

2017年3月30日 【カヤック半日体験ツアー】 今シーズン初の半日ツアーでした~♪

すっかり春の陽気に包まれた今日の五ヶ所湾。
今シーズン初の半日体験ツアーでした~♪


二泊三日で伊勢志摩旅行に来た女子大生のお二人。
カヤックはまったく初めてだったそうですが、息の合ったパドリングですいすい漕ぎ進みます。


日が差すと汗ばむような上天気。
海の中も良く見えて五ヶ所湾の透明度にびっくりしていました。

これでも春の濁りがあるんですよ~。


上陸休憩ではずっと波打ち際を散策していたお二人。
地元ではあまり海へ行かないそうです。

これをきっかけに海へ遊びに行くようになってくださるといいですね♪


後半は静かな入り江へ。
前後の漕者を交代してみます。

前を漕ぐのも、後ろを漕ぐのもそれぞれ面白いですよ!


「すごーい!」を何度もおっしゃっていましたが、シーカヤックが初めての方にはきっとそう表現するしかない感動があるのでしょうね。
マリンスポーツはけっして夏だけの遊びじゃないですよ~。
伊勢志摩にもシーカヤックというとっておきのマリンスポーツがあるんです!

ご参加ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿