2020年8月26日水曜日

2020年8月26日【レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】

今月初めに受講されたお客さまが、パートナーを誘ってまたまた【レッスン&ツーリング ファーストステップ講習】に~。



お二人で共通の趣味を作れるといいですね!



午前中の講習風景。
ライフジャケットの着かたから丁寧に講習します。


途中、ほぼ一ヶ月ぶりに雨も降ったりしましたが、風はなく、雷も鳴らず、平穏な中みっちりと基礎レッスンをすることができました。


午後はツーリングに。
今日もイルカたちを見ることができました!

※遠すぎて肉眼では見えましたが写真や動画には撮れませんでした。。。


午後になっても南風も吹かず、湾内は池のような凪に。

でも空気感は確実に真夏の雰囲気ではなくなり、秋の足音がしっかりと感じられるようでした。


これからシーカヤックのベストシーズンですね!

ぜひまたお二人で遊びにいらしてください♪



ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿