2020年8月23日日曜日

2020年8月23日【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】

 常連のお客さまがパパ友を連れて【カヤックフィッシング ファーストステップ講習】に!



雨予報は大ハズレし、最高のコンディションで基礎レッスンとカヤックフィッシング体験ができました~。



午前中はレッスンです。
基本の「き」からしっかり練習していきます。

常連のお客さまとスタッフMくんにはステップアップのためのアドバイスを要所要所でしました。


午前中の講習を終え、上陸。
実は今日は試乗艇「FEEL FREE ジュントス」(上の写真手前)の進水式も行いました。

特注カラーのデザートカモフラージュ、めちゃめちゃカッコいいですよね!


午後はカヤックフィッシング体験へ。
東寄りの風がそよと吹き、ほどよく雲が流れ、この時期としてはとっても快適でした~。

潮が止まりなかなかシブい状況でしたが、、、


サニー本橋は40cmオーバーのマダイをGET!


先日に引き続き、釣果に恵まれました~♪
海の幸に感謝です!

お客さまもそれぞれHITがあり、カヤックフィッシング体験も楽しんでいただけたのでした。


暑い夏ももう終盤、秋の釣りシーズンにも期待大ですね。
ご参加いただきましてありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿