2020年7月23日木曜日

2020年7月23日【五ヶ所湾ビギナーツアー】

先月、嵐に見舞われてしまった常連のお客さまたちがリベンジに【五ヶ所湾ビギナーツアー】にご参加!


そしてこの好天♪
まさに五ヶ所湾らしいのんびりな海をたっぷり満喫していただきました~。


つい数日前まで雨予報でしたが見事に予報を覆し、青空まで覗いてくれました!


しかもこの凪。
今日はサニーコーストカヤックスで施設利用をしてカヤックフィッシングをしに来てくださったお客さまもたくさんいらっしゃいました~。


サニー本橋お気に入りの浜でのんびりとコーヒーブレイク♪
泳いだり、くつろいだり、ロールに挑戦したり。


こんなにシーカヤックを並べたのはいつ以来でしょうか?笑
カヤックフィッシングも楽しいですが、やっぱりシーカヤックでのツーリングも楽しいですね♪

ご参加いただきましてありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿