2020年6月19日金曜日

2020年6月19日【五ヶ所湾ビギナーツアー】Paddling in the rain.

梅雨らしいしとしと雨の中のシーカヤックツーリング。
【五ヶ所湾ビギナーツアー】で伊勢志摩国立公園の海を満喫しました~!


GoProでの撮影、写真・動画の編集も段々慣れてきました。笑


こんな雨の日は決まって海は穏やかなのです。


本日から導入!
これでたっぷりのお湯もサクっと沸かせます~。


静かな入り江へ。


ちょっと早咲きのハマボウも発見♪

前回漕いだ時とはだいぶ雰囲気の違う五ヶ所湾を発見できたのではないでしょうか?
海は一日として同じ日はありません。

次また遊びにいらした時にはまた別の五ヶ所湾をご案内しますね♪
ご参加いただきましてありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿